2011年5月30日

政 経塾出身の人はア メ リ カで撮ったビデオで脅しコントロールされると主張し、そういう議 員のビデオを実際に観たことがある、とも主張するツ イッ タ ーがあった。本当だろうか。女性議 員ならばそういう事も起きないか。
モ ニ カ・ルインスキー事件があった国のハンドラーに、何か、ものされても、気にしなければいいと思う。そういう議 員の人がもし総 理になったら、なったとたんに、お元気でなにが悪いとして、ス キ ー 場のロープ・トゥのような繰り糸を裁ちきって、飛び立ってしまえばいいのでは。
そういえば、ビ ル・クリ ン トン氏の資 産家の友人が北 朝 鮮に行ってきた話は、平和的手法で成果もあり、良かったと 思う。