6月14日

TRONは今でも、関係雑誌があるということを知った。その雑誌に、2分割キーボードが約5万円という広告が出されていた。
ipadなどのはやりをみると、若い層の国産メーカーばなれとかってあるのかな。日本ではアート系や独立系の人がマッキントッシュ使うというはやりがあったそうだが。

2011年11_14

共 産党の機 関紙で「片 面講 話・「安 保条 約」締 結六 〇年(下)」の記 事が掲 載さ れている号が発 行されており、思わ ず人 目のつ かな い隅 のほうに持 っていって読 んでし まった。
この記 事以 外にも、興 味とち ょっと合 致する「長 期化する日本 の不 況と外 需依存 型経 済の破 綻」という題の短 編記 事もあ った。